15'01/09

アロトピ2014年度総集編・オススメの記事♡

 

初春の候、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

年が明け早くも10日が経ちます。お正月気分も徐々に抜けてはきたものの、あまりの寒さに体が始動モードにならないかたも多いかと思います。寒さに強張ったおからだに辛さを感じたらh.touchへ♡h.touchのアロマオイルトリートメントはおからだを温めながらやさしく、ときに強くその緊張を緩めて行きます。新年もみなさまに笑顔でお帰り頂けますよう、温かい手と心でトリートメントをお届けいたします。あらためまして、2015年も麻布十番アロマサロンh.touchを宜しくお願い申し上げます。

 

2015年初の更新「Aroma Topics」、今回は昨年の総集編ということで2014年に公開した記事の中から是非再度みなさまにお読みいただきたいものをテーマ別けしていくつかご紹介したいと思います。個人的目線で選ばせて頂きました、いわば“h.touch星セレクション”です♡

 

 

♡アロトピ2014年度総集編・オススメの記事♡

 

アロマオイルトリートメントが初めてのかたへ、、

「アロマは脱ぐから恥ずかしい」(2014年5月記事)

 

放置は危険!生活習慣病に纏わる記事は、、

「メタボ改善!オイルマッサージ」(2104年1月記事)

 

h.touchのマッサージの特色のひとつといえば、、

「股関節を緩めてホルモンUP!」(2014年6月記事)

 

女性に多いお悩み、便秘!

「アロマでおなかスッキリ!」(2014 年8月)

 

戦う男性こそ必要なアロマの癒し

「男性もアロマで心身デトックス!」(2014年3月)

 

目からウロコ!そこをマッサージするのは確かな理由がありました。

「デコルテをマッサージするワケ」(2014年4月)

 

おとなのみなさまなら男女問わず抱えるお悩み

「大人の悩み、毛髪の衰えにイランイラン」(2014年2月)

 

2012年から2013年の総集編もございます、こちらご参照下さい♡

 

 

サロンホームページが開設されたとほぼ同時に約三年間書き続けてきたこの「Aroma topics」、いつもお読み下さっているお客さまには心から感謝申し上げます。また記事の内容に関する情報をご提供下さいました方々にもご協力下さいま して本当に感謝の限りです。今回この総集編を書かせて頂くにあたって過去の記事を読み返していましたら、いろいろな思い出がフィードバックされてあらためて、周りのみなさまのお力あってのh.touchなんだと実感いたしました。お客さまに多く見られたお悩みや教えて頂いた情報がヒントとなり、いまの 「Aroma Topics」があります。今月はおかげさまでサロンオープン3周年記念も迎えます。瞬く間の短い期間ではございましたが3年間の想いが詰まった記事はどれも欠かせない宝物です。2015年もh.touchは宝島の航海へ、旅を続けます。

 

アロマサロン h.touch

 

Happy new year to you♡

I wish this year will be the happiest and best for you.

 

麻布十番プライベートアロマサロンh.touch

星 奈緒美

PICK UP AROMA

SPECIAL

癒しのギフトカード

アロマ&プライベートクルーズ