14'11/26

アロマで叶える恋~フェロモンUPの精油~

 

 

香りを味方に恋を叶える、アロマテラピーでフェロモンが漂うおとなに、、

 

 

フェロモン アロマ

 

 

もうすぐ12月、一年で最後の最大イベント・クリスマスが近づいて参りましたね♡
そこで、麻布十番アロママッサージサロンh.touch今回の「Aroma Topics」では

恋する男女のみなさまに強い味方の、聖夜をロマンチックに演出する精油のご紹介です。

 

人間の五感の中でも嗅覚はもっとも原始的で、香りは本能にダイレクトに働きかける
そこにアロマテラピーたるゆえんがあるのですが、そんなアロマテラピーの精油には
異性を本能的に惹きつけるフェロモン効果のあるものがございます。

 

 

恋を叶える、フェロモンupの精油:イランイラン

 

アロマテラピーでは催淫作用があることでおなじみの精油、イランイラン。

南国のエキゾチックで濃厚な香りのイランイランの花はその作用から、インドネシアでは結婚初夜の男女の寝室に飾られる風習も。

パラダイスにいるような気分になる、気持ちを明るくしてくれるアロマです。

皮脂バランスを整えることでアジアではシャンプーなどに使われていたりもします。

※こちらもご参照下さい→「大人の悩み、毛髪の衰えにイランイラン」

 

恋を叶える、フェロモンupの精油:ジャスミン

 

イランイランと似た濃厚で魅惑的な香りのジャスミンは

「精油の王」ともいわれとても高価な精油です。

ジャスミンは女性に好まれる香りで、催淫作用としては特に男性を官能的な気分にさせると言われています。

 

恋を叶える、フェロモンupの精油:ローズ

 

ジャスミン同様、非常に高価な精油ローズは

4000gのバラからたった1gの精油しか採ることが出来ない貴重なものです。

華やかで幸福感に満ちた香りは「香りの女王」とも言われるほど。

女性ホルモンのバランスを整え、女性性を高める精油として多くの女性を魅了。

女性らしさを引き出してくれる女性のためのフェロモンUPの精油です。

※こちらもご参照下さい→「フェロモンアロマ」(セラピストブログより)

 

恋を叶える、フェロモンupの精油:チュベローズ

 

非常に高価であまり出回っていない精油、チュベローズ。

フローラルトーンの中にも濃厚さと妖艶さが漂うアロマはセクシーな気分を高めてくれます。

チュベローズの花は月夜に独特の芳香を漂わせることから別名月下香、

マレーシアでは「夜の女王」とも。まさに恋人たちの夜を盛り上げるのにふさわしい精油と言えそうです。

h.touchでも以前、チュベローズを使用したフェロモンアロマメニューをご用意しておりましたほどフェロモンUP効果の高い精油です。

 

 

アロマで恋するHappy Merry X’masを、、

 

 

フェロモンアロマ

 

麻布十番プライベートアロマサロンh.touch

星 奈緒美

 

PICK UP AROMA

SPECIAL

癒しのギフトカード

アロマ&プライベートクルーズ