14'12/27

アロマで心と体の断捨離&年末のご挨拶

 

 

12月に入ると本当にあっという間に時が経ち、Xmasが終わると途端に年末モードに、、

1月がサロンオープン周年記念のため、この時期になると毎年h.touchの歩みを振り返ります。この1年は3年目という気負いから駆け抜けるような前半とサロンの原点を振り返るメローな後半と、そんな年だったように思います。足を止めずやってこれたことも、少し考える余裕が持てたことも全ては今日までh.touchをご支援ご愛顧下さいましたお客さまのおかげです。2014年もお付き合い下さいまして本当にありがとうございます。

小さなプライベートサロンではございますが、その分お客さまとの信頼関係を大切にしたいと思っております。サロンのコンセプト“一日二名様限定でゆったりとお過ごし頂く”と“信頼関係を築きこころとからだのホリスティックなケアを目指す”、2015年もこの原点を忘れず私自身も初心を忘れずよりみなさまから愛されるサロンを目指し努めて参りたいと思います。

来年も麻布十番アロマサロンh.touchとセラピスト星をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

「アロマで心と体の断捨離~h.touchオリジナルフットバスソルトサービス♡~」

 

年末と言えば、、大掃除!そして断捨離。

よいエネルギーを呼び込むために身の回りにある不要なもの・ことを手放し人生に調和をもたらす断捨離。麻布十番アロマサロンh.touchではアロマトリートメントによるこころとからだの断捨離をご提案いたします。自分ではどうにもならないこころとからだにうっ滞したストレスや疲労を精油のパワーで浄化、なかなか捨てれないもの、なかなか手放せない観念などから自分自身を解放して新たな年、新たなスタートを迎えるに最適なこころとからだの状態に整えるリラクゼーションをh.touchでご提供いたします。

 

年末年始に事前ご予約でご来店下さいましたお客さまにh.touchオリジナルアロマソルトを使用したフットバスをサービスさせて頂きます。

 

浄化のパワーを持つと言われるミネラル塩に「楽しいことをもたらす」と言われている赤ワイン、幸福感あふれる華やかな香りのローズポプリを加えたオリジナルのバスソルトでのフットバスは見た目にも鮮やかで不要なものを断捨離し新たなスタートを迎えるにふさわしいアロマテラピーです♡

 

期間:12月29日~2015年1月4日まで(期間中ご来店で事前ご予約のお客さまに限らせていただきます。)

 

h.touch アロマ

 

2015年に向けて心と体の大掃除を麻布十番h.touchで、、

 

 

麻布十番プライベートアロマサロンh.touch

星 奈緒美

 

PICK UP AROMA

SPECIAL

癒しのギフトカード

アロマ&プライベートクルーズ