13'04/09

アロマデビューの春~h.touch初めてのお客さまへ~

 

 

この度は麻布十番プライベートアロマサロンh.touchのホームページをご覧くださいまして

誠にありがとうございます。

こちらではh.touchが初めてのお客さまへ下記3つのインフォメーションを

ご用意させて頂きました。サロン選びのご参考になれば幸いです。

 

 

・よくあるお問合せをQ&A方式でお答えさせて頂いたもの

・h.touchでお取扱いしている精油について

・h.touchが初めてというお客さま限定のお得な情報

 

 

h.touchに限らずアロママッサージ自体が初めてというお客さまも

是非こちらご参考して頂きたいと思います。

2013年の春、h.touchでアロマデビューをしませんか♡

 

h.touchアロマデビュー

 

 

 

 

【h.touchでよくあるお問合せ】

 

Q:予約の仕方は電話とネットどちらがいいの?

A: どちらでも大丈夫です。お電話は12-21時受付となりますが施術中は電話に出れませんのでネットからのご予約をおすすめします。

こちらの予約フォームより送信頂きましたらこちらから予約確定のメールかお電話をさせて頂きます。

 

Q:当日予約も大丈夫?

A: ウェブサイト「information」より当日のご予約状況をご確認頂き、空がござましたら当日のご予約可能です。当日ご予約の際はお時間に余裕を持ってご連絡下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

時間帯によっては施術中でお電話やメールのご対応が出来ないことと、セラピスト一人一日二名様限定でやっておりますため当日はご希望のお時間での予約が取りずらくなっておりますので、基本的には前日までのご予約をおすすめさせて頂いております。

 

Q:初めての場合オススメのメニューは?

A:アロマトリートメント120です。全身一通りマッサージ出来るスタンダードなコースです。このコースに腸セラピーやハンドリフレを加えたものが150分と180分のコースです。リピーターさまに一番人気のコースは150分です。

 

Q:どんな格好で施術を受けるの?

A:衣服は全部脱いだ状態でこちらでご用意してますペーパーショーツをご着用頂きます。当サロンでは臀部の筋肉をほぐすマッサージも行いますのでTバックのペーパーショーツもご用意してます。お客様にお選び頂いております。

 

Q:来店してからの流れは?

A:こちら是非ご参照下さい(*^_^*)↓

セラピストブログより『来店simulation!』

 

Q:お支払はカードも使えますか?

はい。VISA,Master,AMEX,Dinnersがご利用頂けます。

 

Q:シャワーはありますか?

その日の気候(汗ばむ陽気の日)やお客様のご要望によってはご用意しておりますが基本は施術前のフットバスと施術後のホットタオルでのふき取りという形でのご用意でシャワーはご利用頂いておりません。こちらもご参照下さい(*^_^*)↓

セラピストブログより『介護?、、のような愛情です!』

 

Q:女性専用ですか?

当サロンは男性のお客様もご利用頂けます。

 

Q:出張はやってますか?

ご自宅やご宿泊のホテルへの出張サービスは承っておりません。

船オーナー様向けに船上マッサージという形での出張アロマはご提案させて頂いております(*^_^*)

詳細はコチラです→『h.touchクルーズプラン』

 

※当サロンに関するその他のご質問等ございましたら是非こちらのお問合せフォームより送信下さい(*^_^*)

 

 

 

【h.touchでお取扱いのある精油】

 

アロママッサージでは香りのもととなる精油(エッセンシャルオイル)をお客さまのその日の体調や気分に合わせてお選びいただくのですがh.touchでは常時30種以上の精油を取り揃えてございます。その種類につきましては下記ご参照下さい。

『h.touchで使用している精油(エッセンシャルオイル)』

 

 

 

【h.touchが初めてのお客さま限定特典】

 

その①:5月7日までの期間限定で癒しのお時間延長10分をサービスいたします♡

麻布十番アロマサロンh.touchに初めてご来店下さったお客さまだけのスペシャルサービス!

初めてお会いするお客さまと少しでも長く同じ時間を共有させて頂き

みなさまのこころとからだをより理解したいという思いからご用意いたしました。

ご新規のお客さま限定でどのメニューでもご利用頂けます。

 

その②:h.touch初回限定メニュー「トライアルアロマ85」もございます。

h.touchオープン1周年記念でご用意してますこちらのメニューは

初めてのお客さまでもお試ししやすいショートコースです。

詳細はこちらメニューページをご覧ください。

※申し訳ございません、こちらのメニューは現在ご用意しておりません。

 

癒しの隠れ家、h.touchでみなさまとの出会える日をこころ待ちいたしております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

SPECIAL

癒しのギフトカード

アロマ&プライベートクルーズ