12'05/18

女性だけでなく男性も♡夏に向けて紫外線対策!

 

真夏の紫外線よりもいまの時期の紫外線のほうが実は強力なのはご存知の方多く

女性の方はご自身でもしっかりケアされているかと思いますが

男性のみなさま日頃何かケアされていますか?

無防備に浴びている太陽、それが5年後10年後シミ・シワとなって現れます。

すでに表れている方もいらっしゃるかと思います^^;(私もです(笑))

 

そこで今回の『Aroma Topics』はシミ・シワ予防・改善にと~っても役立つ植物油をご紹介します。

 

『ローズヒップオイル』

 

ハーブティーでも耳にするローズヒップはビタミンCの含有量が高いことで知られています。

その量なんとレモンの9倍!!

ゆえにコラーゲンを生成し新しい肌細胞を作る働きに優れているのです。

さらにローズヒップにはビタミンPというものが含まれている為

熱に弱いビタミンCを保護、つまり太陽の下でも壊れにくい!

また肌は過酸化脂肪によって毛穴が緩んでしまいます。私も年々これには悩まされておりますがこれを防ぐビタミンEもローズヒップオイルには含まれているのです。

 

ということは。。。

 

そうです、ローズヒップは”若返りのオイル”なのです!

 

とろけるようなオールハンドのタッチで癒されながらスキンケア♡

紫外線対策はいまや女性だけのものではございません(*^_^*)

 

紫外線対策

 

 

 

 

 

PICK UP AROMA

SPECIAL

癒しのギフトカード

アロマ&プライベートクルーズ