17'01/01

★☆A Happy New Year☆★

 

 

新年、あけましておめでとうございます。

 

旧年中は麻布十番アロママッサージサロンh.touchをご支援ご愛顧下さいましてこころから感謝申し上げます。

 

昨年師走はいつになく忙しなく、一年を振り返り思いを巡らす気持ちの余裕がなく、、というのが正直なところでございましたが、こうして無事に新年を迎えることができ有り難い限りでございます。

 

今日までサロンを支えて下さいましたお客さまへの感謝は勿論、私自身も病気することなく健康に過ごすことが出来ましたことに感謝です。

 

過信してはいけませんが私がこうして健康なこころとからだで過ごせますのも、このアロマトリートメントという仕事に携わっているおかげだと思っております。

 

日々精油に囲まれた生活は知らず知らずのうちに私をサポートしてくれていました。

 

また、ストレスが少ない環境下でお仕事出来ていることも心身の健康維持の要因だと思っております。

 

お客さまに恵まれ、お客さま自身にエネルギーを頂戴することも多々。

 

そんな中、h.touchもおかげさまで2017年1月17日には5周年を迎えます。

 

色々な喜び、色々な苦しみがあった5年間は本当に駆け足でしたが、支えて下さるみなさまにお応え出来ますよう本年も頑張りたいと思います。

 

2017年もどうぞ麻布十番アロマサロンh.touchとセラピスト星を宜しくお願い申し上げます。

 

 

2015挨拶㈪

 

 

 

麻布十番プライベートアロマサロンh.touch
オーナー・セラピスト 星奈緒美

 

 

☆麻布十番アロマサロンh.touch年始営業のご案内はこちらです☆

 

 

 

 

 

PICK UP AROMA

SPECIAL

癒しのギフトカード

アロマ&プライベートクルーズ