22'10/30

ウェルネス向上 CBD×Aroma

 

 

より元気に、よりHappyに

 

 

h.touchをご利用下さるお客さまから「おかげさまでいつも元気です」とのお言葉を頂くことがございますがウェルネスライフに必要な、こころとからだのリラクゼーションとして、アロマトリートメントを受けて頂いてるのを実感する瞬間です。

 

 

そしてこのアロマリラクゼーションに加え、ウェルネス業界でいま浸透が進み可能性の伸びしろを感じるもののひとつが、CBDです。

 

 

コロナをきっかけに日本でも流通が本格的になりいまでは様々なCBD含有製品が販売されています。あの「生活の木」でもCBDオイルの取り扱いがスタートするほど、アロマの癒しとCBDは切り離せない存在となる予感も。

 

 

CBDとは何か?を語るのはここでは割愛します(ご存じでない方はこちらご参照下さいませ)が、CBDオイルの持つ様々な効果効能を天然エキスのテルペン類が引き出すというアントラージュ効果に着目し、h.touchではアロマの精油とCBDオイルを組み合わせた新コースをご用意しております。

 

 

CBD aroma h.touch

 

 

CBDオイルとお付き合いを始め2年、初めの頃はなんとなくだった効果を最近では確かなものと実感しております。その証拠にh.touchのお客さまの中にはアロマ×CBDオイルトリートメントをご利用されるかたやリピートする方がじわじわ増え、お客さまにCBDをご提供した日は私自身も、日常生活で様々な効果を多々実感しております。中でも顕著だった変化をご紹介します。

 

 

睡眠の質向上

寝つきが良く、眠りが深く朝まで目が覚めない

 

血流促進

全身が温かくなる、ホルモン分泌の活性

 

皮膚刺激に敏感に

触覚刺激が敏感になります(=トリートメントがより気持ちよく感じらるのではないでしょうか)

 

 

血流が促されると様々な健康効果が期待できます。温めることってとっても大切なんです。冷えは万病のもとともいいますが、老けのもとにも。睡眠の質をあげることもウェルネス向上に必要不可欠ですね。

 

 

若々しく元気で

よりよい人生を歩みたいかたへ

CBDオイルのご紹介と

CBD×Aromaのh.touchのスペシャルコースのご案内でした。

 

 

CBDオイルトリートメント h.touch

 

 

麻布十番プライベートアロマサロンh.touch

星 奈緒美

PICK UP AROMA

SPECIAL

癒しのギフトカード

アロマ&プライベートクルーズ