12'02/26

個室アロマサロンーh.touch(エイチ・タッチ)

 

麻布十番h.touchは看板のない完全個室・完全予約制プライベートアロマサロンです。

誰にも会わずにひっそりと、癒しのお時間をお過ごし頂けます。プライバシーが守られる空間は男性のお客さまにもご利用頂きやすいと思います。

 

 

ネイル、エステ、アロマ・・・近年これらのサロンの業態に多く見られるのがマンションの一室で営むといういわゆる”個室サロン”です。

看板が出ていないため、知る人ぞ知るというところで”隠れ家的サロン”とも言われてますね。

 

一度この”完全個室”のアロマサロンを体験してみると、自分だけの空間の快適さ、他のお客様に気兼ねなく寛げる居心地の良さ、本当のリラックスはここにあるのではないかと思います。

大手のテナントのサロンと比べ、”他のお客様と会わない”という点で、アロマトリートメントは行きたいけれど抵抗を感じてたという男性も入りやすくなったのではないでしょうか?

また女性にとっても人目を気にしなくて済むというのはすっぴんでおくつろぎいただけるというメリットがございますね!(^^)!

そしてなによりセラピスト自身もお客様ひとりに全神経を集注させることができるので、より誠心誠意込めた施術・接客が可能となります!

 

リラクゼーションサロンは好きだけどプライベートサロンはちょっと行きづらい、、

ためらっているかた、是非一度おこしください。

あたたかくお出迎えいたします(*^_^*)

 

 

麻布十番アロママッサージサロンh.touch

星 奈緒美

PICK UP AROMA

SPECIAL

癒しのギフトカード

アロマ&プライベートクルーズ