19'01/29

初めてご利用のお客さまへ

 

 

はじめまして、麻布十番プライベートアロマサロンh.touch セラピスト星 奈緒美と申します。

この度は当サロンウェブページへのご訪問を心より感謝申し上げます。

多様化する美容・リラクゼーション業界の中でアロマ一筋でやって参りましたh.touch、都会の小さなプライベートリゾートというコンセプトのもと、あえて看板を出さずにやって参りましたが、顧客さまに大切に育てて頂きおかげさまで8年目を迎えることが出来ました。

8割以上のお客さまがリピーターの方々でございますが会員制などの縛りはございません。初めてご利用になるお客さまも気兼ねなくお問い合わせ頂けましたら幸いでございます。

お会い出来ますことを楽しみにお待ちいたしております。

 

 

麻布十番 アロマサロン

 

 

麻布十番アロマサロンh.touchのこと

2012年1月、麻布十番の現所在地にオープンしましたプライベートアロマサロンh.touchは男女ともにご利用頂けるアロママッサージサロンです。アロマ、と聞くとさするような弱めのオイルトリートメントをイメージされる方が多いと思いますが、当サロンの得意とする施術は力強いアロママッサージで筋肉の大きい男性のかたや張りやコリが重度のお客さまに多くご利用頂いております。一方、「天使の手」とも言われからだに優しく触れ、かたちをなぞらえる、むやみにコリをほぐさないソフトタッチングのトリートメントも行っております。強いマッサージが苦手なかたやリラクゼーション目的のかたなどご要望に応じてのトリートメントをご提供いたします。一日二名様とお客さまを限定させて頂くことで常にベストなコンディションでのトリートメント、サービスのご提供を心がけております。初めてのサロンは施術はもちろん店内はどんな雰囲気か、どんなセラピストかなどいろいろと不安になることもあるかと思います。h.touchが初めてのかたはこちら「セラピストブログ」も是非ご一読下さい。足を運んで頂く毎にこころもからだも預けていただけるような、温かでやさしい時間をお届けいたします。

 

ご予約の際は、、

ご予約の日時がお決まりのお客さまは、お電話かweb予約フォームにてお問い合わせ下さいませ。当日のご予約も空きがございましたらご案内可能ですが、日に余裕をもったご予約をお勧めいたしております。なお、当日のご予約状況はこちらinformationページでもご案内しておりますのでご予約の際はご参照下さいませ。詳細はこちらご予約ページをご一読下さいますよう宜しくお願いいたします。※web予約フォームより送信頂いた際、自動返信メールが届きますがこちらご予約確定のメールではございません。あらためてセラピスト星より、ご予約確定のメールをお送りします、この時点でご予約が確定となります。

 

 

 

アロマセラピスト h.touch

 

麻布十番アロマサロンh.touch
星 奈緒美

PICK UP AROMA

SPECIAL

癒しのギフトカード

アロマ&プライベートクルーズ