17'08/22

晩夏の便りーfrom h.touchー

 

 

日頃より麻布十番プライベートアロマサロンh.touchをご支援ご愛顧頂いてますこと心から感謝御礼申し上げます。

 

8月もお盆を過ぎ晩夏を迎えました。今月は真夏とは思えない雨天続きで気温も低く、夏の終わりのような雰囲気に淋しく感じておりました。しかし今週は、猛暑再び?!予報では真夏日が戻って来そうですね。気温差、脱水症状、熱中症などみなさま体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。8月は夏の暑さによる蓄積疲労が表面化するとき、少しでもいつもと違う不調を感じたら無理をせずこころとからだの休息時間も設けて下さいませ。

 

h.touchでは100%ナチュラルの精油を使用して肉体疲労・精神的ストレスの緩和、自然治癒力向上などお客さまのご要望に合せ様々なリラクゼーショントリートメントをお届けいたします。お客さまにお会い出来ますこと、トリートメントをお届け出来ますことを楽しみにご来店をこころよりお待ちいたしております。

 

 

8月はご予約が混み合う時期のため、ご希望日時でのご案内が難しくお客さまにご不便おかけしてしまい心苦しく思っております。ご来店の日時がお決まりの際は日に余裕をもってのご予約をお勧めいたしております。なお今週末26(土)・27(日)は麻布十番祭りのため、麻布十番駅と周辺の道路交通は混雑が予想されます。お車や電車でのご来店のお客さまは気をつけてお越し下さいませ。

 

 

静かな晩夏のひとときを

麻布十番の隠れ家h.touchで、、

 

 

h.touch aroma

 

 

麻布十番アロマサロンh.touch

星 奈緒美

SPECIAL

癒しのギフトカード

アロマ&プライベートクルーズ