13'01/15

極上の癒し♡ホットストーンセラピー

ホットストーンセラピー

 

 ストーンセラピーは、、

いつものアロママッサージと温かいストーンを併せることで

最大のリラクゼーションを得ることができるのがストーンセラピー。

古くから続く癒しのアートとも呼ぶべきストーンセラピーは

心身のバランスを整え、エネルギー代謝に大変効果的なのです。

 

ホットストーンのパワーは、、

温かいかいストーンはその熱が体により深く浸透し最大でなんと!

皮下4cmほど温めることが出来るのです!

お体が温まることで新陳代謝が向上(体温1度に代謝は15%も上昇します!)し

血行とリンパの流れが活性化されより毒素が排出されやすい体に!

そうです♡嬉しいことに、よりデトックス効果が高まるんですね!

 

アロママッサージとの相乗効果は、、

いつものアロママッサージにプラスすることでさまざまな相乗効果が得られるのが

ストーンセラピーのいいところ♡

まず、ストーンの熱によってオイルの吸収率が高まります。ということは

精油成分自体の皮膚への吸収率もよくなり、加えて精油は温度が高くなると

より香りが広がるのでアロマテラピーの効果がより高まるのですね♡

また温かいストーンはマッサージしていない箇所も満足感を与えることが出来ます!

例えば肩のマッサージの際に、お脚にストーンを置くだけでお脚がポカポカと温まり

思いもよらぬリラクゼーションを得ることが出来るのです!

他にも呼吸をスローダウンさせたり、老廃物の排出が促進されたりと

ホットストーンを組み合わせることによって様々な相乗効果が期待できます。

 

アロママッサ―ジは受けたことがあるみなさまでも意外と未開の地である方が多い

ホットストーンセラピー。その温かい石が体を這う感触、じんわりとお体に広がる温かさは

一度体験した方のみぞ知る癒しの最高峰とも呼ぶべきものではないでしょうか?

 

 

※下記サービスは終了とさせて頂きました。現在オプションメニューとしてご用意しております。

 (詳細はこちらご覧くださいませ。)

極上の癒し、ホットストーンセラピーをまだ体験されていないお客様

いまなら無料にてお試しいただけます♡ 

詳細は下記よりどうぞご覧ください(^^)

『1/17スタート!祝♡1周年「h.stoneセラピー&ハーバルバス」』(HP informationより)

 

SPECIAL

癒しのギフトカード

アロマ&プライベートクルーズ