17'12/28

2017年もご支援ご愛顧下さいましたお客さまへ

 

 

日頃より麻布十番アロママッサージサロンh.touchをご支援ご愛顧下さいまして誠にありがとうございます。

 

2017年も残り僅かとなりました。街中も年末ムードが漂いますが個人的には年の瀬という実感がなくいつも通りの日常を過ごしております。サロンもいつも通り、31日までは営業いたします。今年最後のトリートメントを是非お届け出来ましたら幸いです。ご予約状況に若干の空きもございますのでお問い合わせをお待ちいたしております。

 

 

そして、この一年もh.touchをご支援ご愛顧下さいましたお客さまへ、この場をお借りしまして感謝御礼を申し上げます。

 

 

毎年のことではございますが本当に沢山の方々にお世話になりました。新年1月にはh.touchはおかげさまでサロンオープン6周年を迎えます。瞬きのごとく過ぎた6年の月日でございましたがお客さまから頂きましたご縁を大切に、支えて頂いたご恩を忘れずに来年も全力を尽くして参ります。これからも末永くお付き合いを頂けましたら嬉しい限りです。

 

2018年も麻布十番プライベートアロマサロンh.touchと私、h.touchオーナーセラピスト星をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

みなさま、良いお年をお迎え下さいませ

 

 

h.touch アロマセラピスト

 

麻布十番アロマサロンh.touch

星 奈緒美

 

 

年末年始の営業に関するご案内はコチラ♡

 

PICK UP AROMA

SPECIAL

癒しのギフトカード

アロマ&プライベートクルーズ