19'07/31

7月もありがとうございました♡

 

 

長い長い梅雨がようやく明けました♪

 

明日からもう8月だなんて、、
なんだか不思議な感覚の夏でございます。

 

この7月は梅雨寒に高湿度そして、この酷暑

疲労感はすでに夏の終わりのような感じも。

そんな気候の7月でございましたが

 

 

麻布十番プライベートアロマサロンh.touchに足をお運び下さいました御客さまに感謝御礼を申し上げます。

 

 

夏はリラク業界の繁忙期もあり

この7月は新しい御客さまにサロンを知って頂く機会にも恵まれました。

 

一方、ひとりでやっております為

ご不便をおかけしてしまうこともあり申し訳無く思っております。

 

8月は一番盛り上がる、忙しいときです。

忙しいことはやはり嬉しく、この時期は

ややワーカホリック的になり笑

気付くと9月に入り、体調が崩れる、、

 

40代に入ってから、毎年そうでした。

 

ですので!

今夏からはそうならないように

自分自身の体と対話しながら

 

無理せず、ゆるり♡

サロンワークをして参りたいと思います。

 

健康第一

40代、働きかた改革?です笑。

 

 

明日からの8月もどうぞよろしくお願い申し上げます(*^-^*)

 

 

h.touch aroma therapist

2019夏・元気モリモリです♡

 

 

麻布十番アロマサロンh.touch

星 奈緒美

 

PICK UP AROMA

SPECIAL

癒しのギフトカード

アロマ&プライベートクルーズ