13'12/27

h.touchアロマトピックス総集編&年末のご挨拶

 

 

 

2013年も残りわずかとなりました。

東京・港区麻布十番にh.touchがオープンしてもうすぐ二年となります。

2013年もご愛顧下さいましたお客さまにこころから感謝申し上げます。

来年もおとなのみなさまの癒しの隠れ家としてひっそりと

そして、ゆったりとしたひとときをお届けできるように努めて参ります。

2014年もh.touchとセラピスト星をよろしくお願い申し上げます。

 

 

h.touchのホームページも開設して二年となりますが

この「 Aroma Topics 」もいつもお読みくださいましてありがとうございます。

月に二回ほどのペースでアロマ以外のいろいろなことをアロマと絡めて書いてまいりました。

お客さまに多く見受けられたお悩みや自分も経験してきたこころとからだの不協和音

日常に転がる様々な事物にアロマテラピーが、精油が役に立つことを

お伝えして参りましたが、今回は2013年の締めくくりということで

その「 Aroma Topics 」の総集編をご用意いたしました。

 

 

お客さまからのリアクションやお問合せが多かった記事

フェイスブックなどを通じて閲覧が多かったと思われる記事

これはもう一度お読みいただきたいとh.touchセラピスト星が思っている記事

などなど、、2012年から今日に至るまでの全ての過去記事の中から

厳選した六つのトピックスをあらためてご紹介させてください。

 

 

h.touchの二年間の歴史、短い期間ですがどれも思い入れの深い記事ばかりです。

みなさまのこころに響くものはございますでしょうか、、

 

 

 

 

●●●●●麻布十番アロママッサージサロンh.touch 

           サロンホームページ「Aroma Topics 総集編2013」●●●●●

 

 

 

「 港区麻布十番の隠れ家サロン、h.touch 」                                                                

h.touchが初めてというお客さまには特にお読みいただきたい記事です。

h.touchお客さまの年齢層、サロンのコンセプトや雰囲気などについて書かれた記事です。

 

 

 

 ハダカのように気持ちいいショーツで、、」                                                              

リピーターのお客さまに表現をお褒めいただきました♡

こころとからだをがんじがらめにしているいろいろ、、それらから解放されるひととき

それが麻布十番h.touchの癒しのアロママッサージです。

 

 

 

「 秋の夜長、快眠アロマ~睡眠障害でお悩みのかたへ~ 」                                            

心地よい睡眠が得られてないかたがとても多くこの記事を書かせて頂きました。

心の不安が快眠の邪魔をするならば、少しでもその不安を軽減できれば、、

その術はアロマテラピーにあります。

 

 

 

「 若い男女も更年期障害?! 」                                        

上記の睡眠障害と並んで周りに多く見受けられたのがこの更年期障害。

中でも若いかたに現れる若年性更年期、私も一時この症状に悩まされておりました。

 

 

 

「 男性の更年期にアロママッサージ 」                                                                        

上記更年期は女性特有の症状と思われがちですが実は男性にもございます!

 

 

 

 「  IBS(過敏性腸症候群)とアロマテラピー 」                                                                                 

こちらもお客さまによく見受けられたお悩みでした。

第二の脳といわれる腸のお悩みにはアロマテラピーがとても役にたちます。

 

 

 

2012年1月のオープンからの二年間

h.touchを支えてくださいましたお客さまにこころから感謝申しあげます♡

 

 

麻布十番アロママッサージサロンh.touch

         セラピスト 星奈緒美

 

 

 

 

 

 

PICK UP AROMA

SPECIAL

癒しのギフトカード

アロマ&プライベートクルーズ