17'09/23

h.touchのマッサージベッドが新しくなりました

 

 

この秋、h.touchでは

マッサージベッドがリニューアル!

 

 

より寛げるワイドなベッドに♡

伏せ時にかかる体の負担軽減♡

何より、新しいものは気持ちいい♡

 

 

massa-ji bed aroma

写真 2017-09-20 21 37 57

 

 

お客さまご使用の際はベッドシーツやタオルが掛かっておりますので、こちらの画像をご覧頂いても何が変わったかよく分からないですね^^;

 

 

沢感のある艶っぽいブラックレザーやマホガニー調のハードウッドの脚が以前のものよりサロンの内観に馴染むように。

施術のタオルで全体が隠れてしまうのが勿体ないほどインテリアとして成立する、美しい姿にうっとり、、♡

 

、、と、ここまでは個人的感想でございました★

 

 

施術ベッドは

クライアントの大切なおからだを授かるもの。

リラクゼーションの完成度を決める大切な要素の一つ。

 

 

となるとベッド選びはかなり慎重になります。心地よさはもちろんサロンのスペース、施術者、施術の種類に適したサイズか等々全ての条件を兼ね備えたものとの出会いはなかなか難しいものです。

 

h.touchでこれまで使用していたマッサージベッドは施術のしやすさでチョイスしたものでしたが、少し幅が狭い為男性でからだの大きなクライアントさまですと仰向け時に少し窮屈そうであったり、眠られたときに腕が広がりベッドから腕が落ちてしまうなどの点が気がかりでした。

 

以上の点を改善すべくベッドの幅を可能な範囲で広く、その中でサロン内観に合うものかつ最後には信頼の置けるブランドのもの、ということでたどり着きましたのが今回のベッドアメリカMHP社(マスターホームプロダクツ)製マスターマッサージシリーズでした。お客さまのお体を預かる、大事な役割を担うこちらのベッドの安全性についてご紹介します。

 

 

マスターマッサージについて

MHP(マスターホームプロダクツ)は世界最大のマッサージベッドメーカーです。安心・安全にこだわるため、欧米の厳しい基準をクリアしております。丈夫で高級感のある広いメモリーフォームクッションのベッドで、フェイスクレードルとアームレストはマッサージベッド界でも最も心地よい組み合わせと言われ伏せ時の頭部と腕、肩周りをサポートいたします。

 

マッサージベッド aroma

 

発がん性物質や様々な菌から守る

ベッド生地に使用されているマスターマッサージオリジナルのイタリアンPUレザーは抗菌加工が施されているため黄色ブドウ球菌や大腸菌、カビなど様々な菌類からお客さまを守ります。安価な価格で販売されているほとんどのベッド生地にはPVCやCFC、接着剤に含まれるホルムアルデヒドのようなアメリカのいくつかの州やヨーロッパでは違法とされている有害な化学物質が含まれています。長期に渡って触れ続けるとがんになったり胎児に先天性の疾病を与えたりします。マスターマッサージではお客さま、施術者の健康に配慮し世界で最も厳格な規制の一つ、カリフォルニア大気資源委員会(California Air Resources Board)の基準をクリアしています。

 

 

h.touchがプレオープンした2011年11月から約6年、ともにこれまで頑張ってくれていたベッドとのお別れも淋しいですが選手交代、長いことお疲れさまでございました♡

 

この秋、新しいベッドも私も、お客さまのご来店をこころよりお待ちいたしております。

 

 

麻布十番アロマサロンh.touch

星 奈緒美

 

 

 

 

 

PICK UP AROMA

SPECIAL

癒しのギフトカード

アロマ&プライベートクルーズ