23'04/21

Labdanumー原点回帰ー

 

 

ラブダナム(ロックローズ)の精油を御用意しました。

 

エッセンシャルオイルをパフューム使いしたいほど、いい香りです。

 

少し鼻にツンと来るスパイシーな香りの後バルサミックな香りへと変調、複雑さも感じる香りはまるで何種類か予めブレンドされたエッセンシャルオイルのようです。精油の瓶から直接嗅ぐとやや鋭い印象ですが、肌に馴染ませるととても温かく深い香りに。トリートメントで楽しむのにふさわしい香りではないでしょうか。

 

ヒノキ精油やフランキンセンス精油に含まれる成分、αピネンが含まれているためこころが落ち着き、心身ストレスにも

 

旧約聖書に登場するミルラ、フランキンセンスなどと並んで古代より使われたきたラブダナムは潜在意識に入り、古い記憶を蘇らせると言われて来ました。

 

少しスピリチュアルな話になりますが

 

ラブダナムの香りを心地良く感じたときは原点回帰のとき。自分らしくあるために自分の本質に向き合うとき。

 

経験を活かし、自分の人生に役立てしあわせになる手助けをしてくれるエッセンシャルオイルです。

 

ラブダナム、香りのサポートをいまいちど再確認する一本となりそうです。

 

非常に高価な精油で、この精油をボディトリートメントで扱っているサロンはめずらしいかと思います。

 

この機会に是非、お試し下さいませ。

 

 

ラブダナム アロマトリートメント

【ラブダナム/シスタス/ロックローズ】

学名/ Cistus ladaniferus

科名/ ハンニチバナ科

抽出部位/ 樹脂、枝葉花

抽出法/ 水蒸気蒸留法

原産国/ スペイン、フランス、地中海地方

ノート/ ベースノート

作用/ 鎮静、免疫、自律神経強壮、収れん

 

 

麻布十番プライベートアロマサロンh.touch

星 奈緒美

 

 

 

PICK UP AROMA

SPECIAL

癒しのギフトカード

アロマ&プライベートクルーズ