お客様の声
12'11/21
「力強いアロママッサージでほぐされました~♡」
東京都武蔵村山市 S様 30代 女性
慢性肩こりですがアロマサロンはコリをほぐすというよりはリラクゼーションと美容のために
通っていました。しかしh.touchでアロママッサージの見方が変わりました。
これまでのアロマと違い力強くこってるところを狙ってくれるので
コリがしっかり丁寧にほぐされているを実感♡
オイルもすでにブレンドされているものを使うサロンと違い、目的によってその場で
ブレンドして下さるので香りを選ぶのも楽しかったです。
また、隠れ家的空間も初めは緊張しましたがゆっくり出来てとてもリラックスできました。
遠くてなかなか来れませんがまたお願いします(*^_^*)
美容への関心も高いSさまにはジュニパーとグレープフルーツ、フェンネルで血流を促しかつダイエット効果も期待出来る精油ブレンドにさせていただきました。精油をお勧めさせて頂く際にいろいろとご興味を持って下さったようで私もお話ししていて楽しい時間を過ごせました。また是非お待ちいたしております(*^_^*)