お客様の声
19'06/05
「puressure強い。でも、気分が優しい。」
東京都中央区在住 Jさま 50代 男性
(ベッドに横たえるお客さまに施術終了をお伝えすると、ゆっくりなソフトな口調でこうおっしゃいました。)
Pressure、ちょっと強いでしょ?
でも、、ココ(ご自身の胸元に手をあて)
気分がチョーやさしい~、不思議、、。
強いと優しい、それ違いますよね?
だから不思議、、
ナオミさんのトリートメント、不思議~!
(アメリカ人のお客さまより、強さと優しさの融合が不思議な感覚のトリートメントで、受けた後は穏やかでご自身もやさしい気持ちになるというご感想を頂きました。)
長くご利用頂いておりますアメリカ人のお客さまより頂きましたご感想です。整体ベースのh.touchオリジナルのトリートメントは従来のアロマトリートメントと比較すると強めではありますが、やさしい気持ちで触れていることをこのように感じ取って頂けて嬉しく思います(*^-^*)以前にも施術を受けられた後「ひとにやさしく出来そう」というお客さまのお声を頂いたことがあります。“お互いがやさしくなれる”、繊細で柔らかい(アメリカ人というより日本人のような)お人柄のお客さまならではのご感想を、ありがとうございます♡