21'03/22

コロナ太り?コロナ痩せ?

 

 

都内もようやく緊急事態宣言解除となりました。この長いパンデミックからちょうど一年、生活習慣が一変しそれが如実に現るのひとつが、体型ではないでしょうか。お客さま施術の際に、お体を拝見いたしますが面白いことにコロナを機に太ったかた、痩せたかた両極端です。

 

通勤がなくなり、運動量が減り太るかた

会食がなくなり痩せたというかた。

増減の原因はコロナによる精神的ストレスの影響も考えられますね。

 

痩せられたかたはどんどん細くなって、それはそれで心配ではございますが、太ってしまったというかたでもとの体型に戻したいそんなかたへ、アロマトリートメントのご紹介です。

 

アロマトリートメントは、、

 

心身ストレスを和らげる

血流を促し体の中の不要なものを排出

 

=コロナストレスに対処し、心身の健康とスリミングのサポートをする

 

グレープフルーツ、ライム、ジュニパー、フェンネルなどダイエットに効果的な精油とリラックス系の精油をブレンドし、足裏から全身くまなくオイルトリートメントを施すと血行が促進され、老廃物が流れやすい、痩せやすいお体に。

 

その兆候に施術中におならが出る、からだやお顔がピンク色になる、発汗など

見た目にもスッキリされるかたもいれば、翌日体重減少するというかたも。

 

トレーニングやエクササイズなど、運動の前に受けて頂くと筋膜が緩まり、相乗効果が。

 

コロナ太り?コロナ痩せ?

前者のかた、アロマトリートメントで癒されながらボディメンテナンスを

(後者のかたは食べて栄養取って下さい♡)

 

ちなみに私は、、コロナに関係なく

春は毎年必ず増量します。。

アロマで美活、ご一緒いかがでしょうか

 

 

コロナ太り ダイエットアロマ

h.touch 麻布アロマ

 

 

麻布十番プライベートアロマサロンh.touch

星 奈緒美

 

 

PICK UP AROMA

SPECIAL

癒しのギフトカード

アロマ&プライベートクルーズ