22'11/22

h.touchアロママッサージの流れ・俯せ編

 

 

♡初めてご利用されるお客さまへ♡

 

 

麻布十番アロママッサージサロンh.touchの基本的な施術の流れをご紹介します。

 

 

トリートメントの前はフットバス※にお入り頂きます。

 

その後、ご体調や気分に合わせお好みの精油をお選び頂きマッサージオイルを作ります。→h.touchでは香りのもととなる精油(エッセンシャルオイル)を常時40種ほど御用意しております。ベースのオイル(キャリアオイル)はマカダミア、ホホバ、スイートアーモンド等の植物油を御用意。

 

施術はマッサージベッドにて行います。バスローブを脱いでまずは俯せに寝て頂きましたらタオルの上から肩首、腰、臀部、脚を軽擦や指圧のドライマッサージで緩めながらお体の状態を見させて頂きます(5分ほど)。

 

いよいよ、オイルマッサージのスタート。特別ご要望が無い場合は足裏マッサージから始め全身の血流を促します。その後脚全体、上半身へ移り、最後に臀部から背面へと大きく流します。→圧、強さはお客さまのお好みやご体調に合わせますがh.touchの足裏施術は強めで少し痛みが出る場合もございます。痛いのがお苦手なかたは予めおしらせ下さい、ソフトにいたします。

 

俯せ全身をオイルで流しましたらタオルで全身をお包みし、その上から脚のストレッチまたは叩打で覚醒へ。これで俯せのトリートメントの終了、仰向けに移ります。

 

 

 

 

続きはh.touchアロママッサージの流れ・仰臥位編(準備中)で☆

 

 

麻布十番プライベートアロマサロンh.touch

星 奈緒美

 

 

 

※マッサージと表記がございますが美容健康維持・増進を目的としたもので、医療・医業類似行為とは異なります

※シャワーの御用意も可能です。

SPECIAL

癒しのギフトカード

アロマ&プライベートクルーズ