19'04/13

元気です♡

 

 

いつもご利用下さいましてありがとうございます、h.touchセラピスト星です。

 

最近はセラピストブログ(アメブロ)をお休みしておりますが、ずっと更新されていないブログをご覧下さったお客さまから安否確認?のようなメールを頂きまして、、ご心配をおかけしてしまわぬよう、この場をお借りしまして、、

 

生きております笑、元気です♡

 

体が元気な一方、最近サロンでうかがったお客さまの話、「病院でなぜかの愛情補充・要の処方箋を頂いた笑」、「オチコミ期が以前よりも長くなった」などなどに「うんうん、わかります」と頷く自分もおりまして、、だからやっぱり、そんなときのアロマなんだなぁとあらためて、精油の心へのサポート力とそれに従事する自分の仕事ついて思う今日この頃を過ごしております。

 

そして近日、久しぶりのあの学校へ。

 

講習会に参加の予定なのですがテーマはズバリ、「更年期の過ごし方」。

お客さまのお役に立てたらというのが第一ですが、自分自身のためにも。

先日ひとつ年を重ねまして、少しずつ“更年期”というものに近づいていることを意識する中、「更年期をこわがる前に、、」のフレーズが目に止まり迷わず申し込んでおりました笑。一軒家にあるアロマの学校で、訪れるといつもほっこりして帰って来ます。きっと穏やかでセラピーな時間を過ごせるといまから楽しみです♡

 

、、とそんな感じの近況日記でした(*^-^*)

 

 

aroma therapist h.touch

麻布十番アロマ h.touch

1月に頂いた胡蝶蘭もまだ元気です♡

麻布十番アロマh.touch

 

GWも通常営業いたします、ご予約ご来店をこころよりお待ちいたしております。

 

 

麻布十番アロマサロンh.touch

星 奈緒美

 

PICK UP AROMA

SPECIAL

癒しのギフトカード

アロマ&プライベートクルーズ